エレクトリックキャッシュマイニングシティ予測ブログ

このブログではエレクトリックキャッシュの記事を中心に説明する。予測ブログ

「ステマ」スノードロップはLINE副業アプリを調べる時の注意点

本日は、スノードロップアプリというものを紹介しておくぜ。

何が注意か?だが このアプリが危ないというより こういったキーワードで記事を書いて集客をしているサイトが一番危険だという事を教えてやるから情報弱者は必見だぜ?

 

スノードロップは詐欺アプリ?それ以前の問題を暴露

 

f:id:yuutocorunabiz:20210121213513j:plain

 

 

俺はSCAMは好きだが こういった内職ビジネスには興味がないが一番気を付けるのは、このようなキーワードで記事を書いてる奴らだぜ?

運営側も 「いきなりあちこちで批判されて腹が立つ」と思ってるだろうがそういう奴は、まず俺のブログを見ろよ?

acools.net

 

ここで注意するべき問題は、ハイエナサイトによる摂取だ。

 

 スノードロップアプリで1日15000円は嘘?

 

まずしっかりと検索から訪れた人は見て欲しい。

 

f:id:yuutocorunabiz:20210121221510j:plain

 

ここに出てくる検索結果のサイトは、全て自作自演で1人あるいは1人の人間が記事を書いているのだ。

 

 

誰が何の為にやっているか?

 

これは単純にFXの自動売買ツールを無料で配布して報酬を摂取する為だ。

 

無料のものだから安心じゃないか?と思う奴も居るだろうが そんな生ぬるいものじゃない。

 

時には高額商品を売り込まれる事もあるし全資産を溶かされる事もあるのだ。

 

もちろんこのように副業案件のキーワードを片っ端から取り上げて記事を書いている確信犯は 1人、あるいは同一グループだ。

 

もちろんスノードロップという副業アプリが問題ないとは言えないが、何よりも危険な事は、得体のしれないハイエナサイトに金を持っていかれる事だぜ?

 

とにかく気になる奴は俺のサイトに目をとおしておくんだな。

 

 

安心しろよ 俺はもともとスキャマーだから、こいつらのような つまらないステマ行為には興味がねえ。

 

危ないハイプ案件に飛び込んで、稼ぎ倒しながら渡り歩いているから、ぜんぜん畑違いってわけだ。

 

それあかん!SCAM投資案件は、まだやるな!|悪質なあかん投資案件を遮断するサイト